株式会社平安オート - 京都市南区にある新車、中古車販売店。車の販売から車検・修理・保険代理までお任せ下さい!

スタッフブログ

フロントフロント
ライフスタイル

行ってきましたっ!!!生ジャルジャル!!!!

CA5K9EX1 CAA4F6T3

3月7日『金曜ジャルジャルアワー』行ってきましたぁ☆
生ジャルジャル!!!スーツでもない、黒Tシャツでもないジャルジャルですよ(><)かっこいぃ~☆
ラジオのCM中、ジュースの缶捨てに行く後藤さん発見!!
嬉し過ぎる空間です!!ラジオ出演30分前に到着していたので、平安オート出演までの時間、隣の部屋から見学させて頂きました☆
即興コント『関ヶ原の戦い』というコーナーがあり、普段劇場で見るコントのようなノリのコント~ラジオバージョン~
後藤さん途中笑いかけてたし。。。福徳さんのしつこさはやっぱり絶品でした。
(※関ヶ原の戦いはラビット関根と関根勤の戦いではありません!!)
ただのファンなブログになりかけてました…(^-^;)

ついにっ!!平安オートの出番です!!!
緊張(ドキッドキ)でブースの中に入りラジオスタート。実は…話す内容は台本である程度決まってます。
私は話す部分がないにも関わらずブースの中へ、ただただジャルジャルを見たいだけ・・・(ここが職権乱用です)林くんが恒例の『車の事なら平安オート~』を歌い、展示会の内容を説明。
次にバトンタッチで山本さんが話し出すと「いきなり話すんかい!!」と後藤さんにつっこまれてました・・・。
そして売り出しおすすめ車両の紹介をしている時、ジャルジャルのお二人は声を揃えて「安い~」と連呼されてました。(多少、嘘くさいぐらい・・・)説明が一通り終わった時、内田さんが「ほんとはもうお一人さん着て頂いてるんです~」と私の事を言ってくれました。はずかしぃ~(//∀//)ですが、福徳さんが「さっきから雛人形みたいに・・」と言われたので(どういう事・・・・・ハテナハテナ????)で思わず福徳さんの顔を見ちゃいました☆そこから先は何話したか緊張で覚えてません・・・。たぶん、言葉不足な内容を話してました・・・。
なんだかんだでラジオ出演が終わり、みんなで写真を撮ってもらいました☆
ジャルジャルのお二人・内田さん・KBS京都のみなさん・平安オートの皆ありがとうございます!!
そして、何よりお客様がおられてこそのラジオ出演です!!本当にありがとうございました☆

【おまけ】
平安オート出演が終わってからもラジオを見学させて頂きました☆(ここも職権乱用です・・・。)
帰りのエレベーターがなんとっ!!!私と山本さん、ジャルジャルお二人と内田さんでした。
私がエレベーターのボタンの近くにいて1階に着いた時、【開】を押して待っていると後藤さんが「先どうぞ」っと言ってくれました。キャーキャー(≧ω≦)紳士でした。帰りも「お疲れ様でした」と声をかけてもらい至福の時間でした♪♪

コメント

No comments yet.

コメントをどうぞ

次の記事:
在庫車一覧
一般社団法人 日本福祉車輌協会
フリーダイヤル
車検・点検予約受付中
保険のご相談
お問合せへ
販売センター
〒601-8351 京都市南区吉祥院這登西町40
TEL:075-661-2572(代)FAX:075-662-3828
営業時間 9:30-19:00 9:30-18:00(日・祝)
※社内研修に伴い営業時間を短縮させて頂く場合がございます。
定休日:火曜
フロント・整備工場
〒601-8354 京都市南区吉祥院仁木ノ森町22
TEL:075-661-0750(代)FAX:075-672-6461
営業時間 9:00-18:30 整備受付17:30まで
※社内研修に伴い営業時間を短縮させて頂く場合がございます。
日曜日 9:00-17:00 整備受付16:30
定休日:第1、3火曜 祝日
メディア事業部フォーカスライト
〒601-8354 京都市南区吉祥院仁木ノ森町4-1
営業時間:9:00-18:30
定休日:第1、3火曜 日曜・祝日
フォーカスショップ
https://focus-shop.stores.jp/

▲先頭へ

(c) heian-auto.co.jp
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。